ようこそ、心の模様へ


by gigi666
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カラフルなパンツたち、他

e0049078_8433290.jpg

靴下やパンツなんてものは、大抵まとめ買いをする。まとめて買うものだから、まとめて傷む。まとめて傷んだ結果、穴が空く。

流石、不況に強いユニクロは違うね。下着パンツが3つ千円で売っていた。あまりにも色が多くて、テンション上がった。こんなに色があるのに、黒や灰色なんて選べないだろう。

この写真がまっさらのパンツ。


◆猫の話
パン一で椅子に座っていた時の話。猫が膝上にぴょいと乗ってきた。いつものことなので、気になることはない。しかし、猫が寝返りをうった次の瞬間。猫が落ちかけた。
猫が落ちかけたなら素直に落ちて、くるっと何食わぬ顔で着地してくれていれば良かった。十年以上生きているせいか、歳のせいか、落ちまいとしてあがいた。
ちゃんと言うと、僕の太ももに前足爪で引っ掛けようとしたのだ、いや引っ掛けた。前にも書いた通り、パン一だったものだから、直接生肉を引っ掛いた。そのもがく猫の姿がスローモーションのようだ。右手で一振りと、できない甘さ。しっかりと両手で抱えて下ろしてやる。そんなにぬるま湯な選択をするものだから、代償がつく。
太もも流血、ミミズばれ。
[PR]
by gigi666 | 2009-02-05 08:43