ようこそ、心の模様へ


by gigi666
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ラーメンは、普通

ラーメンは普通。めちゃめちゃ好きというわけではなく、ちょっと好きくらい。
あえて言う、普通だと。

奈良のラーメンが集まる、博覧会的なものに行ってきた。
沢山の人がいて、活気があるのかと思いきや、そうでもない。地味な感じ。

前田は前田を「ラーメン好き」と思っていたい時期もあったが、実を言うと、そうでもない。
多分、ここに集まった人の大半も僕と同じ思いな筈。ミーハー根性で集まったのではないか。違うか、それは失礼か。でも、疑ってしまう。だって、そんなに美味しそうに食べてる人が居ない。


違う種類のラーメンを二つ食べたけど、普通だった。まあまあ、そこそこだった。五段階なら三だった。そうだ、これは本と同じだ。僕は僕にハマるラーメンを探しているんだ。そうだ、まだ旅の途中だ。巡り会うんだ。運命のラーメンに、、、

いつか、自分とハマるラーメンに、出会える筈と期待。
[PR]
by gigi666 | 2009-02-08 22:53