ようこそ、心の模様へ


by gigi666
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

どうやって、やってたっけ

曲を作ろうとしても、ちっとも閃かない。良い曲を聴いてないからだろうか、いやそんなことはない。ちゃんと聴いてる。ベリーズ工房とかキュートとか、、、

さてさて、勉強のし過ぎで頭が固くなってしまったのか。なんて、一時期は四六時中、曲のことを考えていたから、今も同じというわけにはいかない。
詩くらい載せる。今、ちょっと書いてみた。無理無理にでも書かないと、書けなさそう。
ブログに詩を載せるとか、めちゃめちゃダサいことやってるな~。まてまて、俺。格好気にするガラでもなし。気にする価値観を優先するなら、ブログもダサい。言うなれば、バンドもダサくなる。


てか、詩てなんだ。どうやってたんだ今まで。そういえば、夜回り先生が「ネットに気持ちを書いてはいけない」と言っていた。ごめん先生、書きまくってます。


◆緑◆
生まれた時、誰もがクリア。月日の流れとともに色と出会い、そして拾い、重ねるんだ。
新しい色を求める欲望は、君の色を黒くさせたのでしょう。
自分でも分からない程、重ね過ぎてしまったのならば、今度は引いてみればいい。好きな色だけ残して。そうすれば自分の色が見えるでしょうから。
また、重なりをずらして見てみるといい。違った模様が表れる。

そしたら、どんなものか、後でこっそり教えて下さい。
[PR]
by gigi666 | 2009-02-10 01:02