ようこそ、心の模様へ


by gigi666
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

我輩は犬である

名前はまだ無い。うそ、たろうです。100均の首輪と服です。猫と犬が怖いですが、人間は大好きです。
なんとなく、写真をアップします。これ、もらい物の写真ですが、あまりに良かったので。右上の空白は、貰った時にコメントがあって、それを消した後です。もっと、キレイに取り除く方法があったのかもしれませんが、わからないので。


明日、友達のバンド「ザ・サイレンズ」のライブに行くつもり。
彼らの曲がカラオケに2曲入ってたのにビックリ。思わず歌ってしまった。そのうちの一曲は、高校生の時ボーカルの彼が作った曲で、当時、僕は彼の才能にやられたもんだった。
彼は本当に凄い。そしてかっこいい。元気を貰いに行く。


あと一つ。時津風部屋の前親方の初公判があった。
本当の親方だったら、本当にやっていなくても、「自分がやった。自分の責任でこういった結果になってしまった」といって、自分で自分を責めるくらいが、人として自然なリアクションだと思う。映像で観る限り、ちっとも心を痛めていないように見えてしまう。彼を観るだけで、本当に嫌な気持ちになる。お父さんに「最後まで闘う」とまで言わせてしまうこの現状はなんなのか。本当に、怖くて、そして残念。


e0049078_2352373.jpg

Old Man River「La」
こんなんでええねん
Feist「1234」カバー
カナダ人シンガーFeistのカバー。めちゃウマ、ギター弾き語り。気に入った。
[PR]
by gigi666 | 2009-02-13 23:32