ようこそ、心の模様へ


by gigi666
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ライブすることとなりました

そう、まるで初ライブ的な感覚で。生まれ変わってどうなのよ的なニュアンスで。再生しちゃうぜ的なノリで、ライブします。
youtubeあるしもうライブはええかな、と思ってたけど、新さんから声かけてもらえたから。しかも定期的に。マジ感動っす!

2月22日(日) 京都-今出川KYOTO BACKBEAT
[京都市営地下鉄烏丸線今出川駅より西へ徒歩2分,南側地下1階 TEL:075-431-8266]
山本新PRESENTS『打ち込み地下室vol.3』
出演:珠弓 , v.s , 前田耕作 , Rocket Berry , 山本新
18:00オープン、18:30開演で前田耕作は 5組中3番目です。
チケット: 当日のみ入場料1500円です。(1ドリンク付き)

当日は打ち込み入りなので、ギターだけで。久々UP。

午後

小さな窓に座り込んで、緑の森をながめています
陽だまりの暖かい午後には、仲間を呼んで昔を語る

それだけでもう満たされるから、他に何も要らない

何かを求める時、人は、何かを失う時。今あるもので満たす心、変わらない全てを信じてみれば良い

晴れた日の静かな休日には、家の近くの公園に行こう。愛しい人のことを想って、そこのベンチで少し眠ろう
[PR]
by gigi666 | 2009-02-15 14:32