ようこそ、心の模様へ


by gigi666
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ここでも大人なのか

サイレンズのライブを観た。全てが若くて、前田も若者気分、だが。

ルーキーなバンドのボーカルが、「人を応援したい。争いを無くしたい」と話していた。
以前の僕なら、「ダサいこと言って恥ずかしくないのか。聴いていられない」と、必ず思っただろう。

しかし、この日は違った。「あまりに若い。若いがゆえに青い言葉を吐く。君が本当に思っているなら、誰かを応援してやれ。その思いは間違っていない」
と思ってしまった。もう僕は彼のようなボーカルと、同じ目線ではないことに気付き、少し寂しく感じた。


それでも、ダイブした。めちゃ楽しかった。
[PR]
by gigi666 | 2009-02-16 22:32