ようこそ、心の模様へ


by gigi666
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

究極のセットリスト

なんてことはない。九曲歌っただけ。三十分のライブに九曲だから、どれだけ一曲が短いかわかる。

ライブに来てくれた人、その場に居た人ありがとう。ガツンときたぜよ~。


今回やって良かったのは、過去曲を見直すことができたこと。まぁ、それ以外にも沢山あるけど。
反省点は、興奮してきたら声がデカくなって、打ち込みが聴こえなくなること。一瞬にして興奮がさめるのが寂しい。

ライブのしおりを作って思った。歌詞がぶれてない。うん、狙って書いてる四曲は特に強い。


次の目標は曲を録音して、マイスペースに載せること。ガンガン無料で聴いて貰う。
[PR]
by gigi666 | 2009-02-23 08:41