ようこそ、心の模様へ


by gigi666
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ギターを教える男

ギターを教えるかもしれない前田です。どうやらYUIが好きということなので、早速聴いてみた。

「Good-bye days」という曲。もしかしたら、違う曲がやりたいのかも知れないけど、この曲がシンプルでちょうどよさそうだったので。
息を吐く時の感じが良い。映画も観たくなった。youtubeでプロモ観たら、けっこう可愛かった。


テクノかエレクトロニカかわからんけど、メタルマウスの二枚目のアルバムが激アツ。ヘッドファンが手放せない。この人のセンス、ツボ。どうぞ、俺の心を持っていってくれ。



最近のブログは音楽に逃げてるな。もうちょい高めるわ。
[PR]
by gigi666 | 2009-03-12 00:00