浣腸で咽を治す!

日曜日に人前で歌うのにも関わらず、咽が痛くて声が出ない。これはまずいと、今日は戦った。

のど飴、トローチに始まり。ラーメンを食べて、ヴィックス・ヴェボラップに、咽に直接塗るのどぬーる。
極めつけは、浣腸。何がなんだか分からないけど、浣腸することになった。

理由は、体内の毒素を抜くため。
どうだ気合いで治してやる。生まれて初めての浣腸。どきどきしてスリルあった。針やお灸とは一味違った、緊張感。己との葛藤。何事にもトライして経験にする。
細かい描写はあえてしないでおく。


浣腸で咽が治るわけは、ないのだけれど。なんだか「ノレモード」のスイッチが入った。俺、イエスマン。



ヤッターマン観た。観ながら思った「あ、ヤッターマン知らんわ」と。今、アニメやってるんだから観ておけば良かった。予習が出来ていなかった。
深田恭子は画がもつ。ずっと観てられる。ヒロイン3人いるような映画だったけど、深田恭子にやられたね。まぁ、イマイチだったわ。言い切るわ。最初ちょっと寝た。
[PR]
by gigi666 | 2009-03-21 00:44