ようこそ、心の模様へ


by gigi666
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

バックホーンを舐めていた

ハギと二人で難波ハッチへバックホーンのワンマンに行ってきた。
ライブ前の待ち時間、客層を見ると、おとなしそうな感じがした。

しかし、本番が始まると予想外の盛り上がり。舐めていた、バックホーンと客を舐めていた。次の日全身筋肉痛になる。始まって直ぐにハギと別れて、ガンガン独り前に行く。思いの外楽しめた。

でも僕はバックホーンはバラードが良いと思っているのに、全然やらなかった。こんなパンクな盛り上がり方を求めてなかっただけに意外だった。それにしてもボーカルの山田くんは色気があるな~。


とりあえず今日は全身筋肉痛で、一日辛かった。
[PR]
by gigi666 | 2009-04-06 23:57