ようこそ、心の模様へ


by gigi666
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2005年 08月 ( 27 )   > この月の画像一覧

Definitely not.

e0049078_21122953.jpg

自分の目指す最高の自分になるべくですね。
ダイソーで本とCDとノートを買いました。そして毎日12チャンの23時からの番組を録画して観よう。お金はかけずにやり方さえ知っていればね。できるようになるのですよ。


とりあえず、英語を身近に感じるようにせなあかん。せやし、日記にも英語を使っていこうかしら。




では何故英語を勉強する気になったのか。
①頭に書いたように最高の自分になるため。
②馬鹿にされないため。もしくは対等でいるため。
③相手を知るため。
④色々

すいません、だれました。とりあえず、対等でしょ?トム・ヨークやナタリー・ポートマンに会った時に仲良くなれへんかったら困るしね。
[PR]
by gigi666 | 2005-08-31 21:12

今日のライブ

純粋に楽しかったなぁ。ま、それだけです。来てくれた人、ありがとう。
次の目標は一切ふざけない曲で勝負の三十分。この普通なことを今やると違うんかな。どうやろか。
とりあえず寝ます。グースカピー。
[PR]
by gigi666 | 2005-08-31 05:15

けっきょく

e0049078_1512198.jpg

前田は焼けませんでしたとさ。
[PR]
by gigi666 | 2005-08-29 15:12

ありがとう

e0049078_1510444.jpg

君たちがいて楽しかったよ。




僕は白人はイキっててカラードを見下してるから、実はあまり好きではありませんでした。
自分が英語ができないという情けない事実もかねて。



彼らはとてもユーモアがあり、温かかった。やるじゃん!



彼らの前でも「バースディソング」をチョイス!よろこんでくれてました。お幸せに。英語を勉強して、英語詞にも挑戦いたします。そして愛と平和を歌います。なんてな。
[PR]
by gigi666 | 2005-08-29 15:10

リチャード&ケリー

e0049078_1525675.jpg

ホースライディングで一緒だった。



イギリス出身のレッチリ・フリー似リチャードとオーストラリアのプリティーガールケリー。




と、前田。
[PR]
by gigi666 | 2005-08-29 15:02

そこ!

e0049078_14592472.jpg

三回
[PR]
by gigi666 | 2005-08-29 14:59

ホースライディング

e0049078_14573737.jpg

もいっちょー!
[PR]
by gigi666 | 2005-08-29 14:57

最後の休日

e0049078_14565362.jpg

さてさて、もう最後の休日となりました。



馬に乗りました。残念ながらその写真を撮る余裕はでませんでした。かなり、イッパイイッパイでしたのよ。



海が荒れてる・・・
[PR]
by gigi666 | 2005-08-29 14:56

逆バンジー

e0049078_14521878.jpg

とても恐ろしい出来事でした。「クタ」の街で誰よりも高く昇ったのではないか。
[PR]
by gigi666 | 2005-08-29 14:52

ケチャックダンス

e0049078_14484673.jpg

ここで、前田出現せず!



バリの伝統芸能ですか。ストーリーがあり、楽しませてもらいましたよ。姫様の名前がシータでした。
[PR]
by gigi666 | 2005-08-29 14:48