ようこそ、心の模様へ


by gigi666
カレンダー

<   2005年 09月 ( 29 )   > この月の画像一覧

バイトでっせ

e0049078_3584135.jpg

かれこれ四年半になりますか。


長老と呼ばれてます。


休憩中です。


いつまで居座る気でしょう。


ボウリング、一年に一度やるかやらないか。


マイボールもマイシューズも持ってない。


うまいと思ったら大間違い!


そこんとこヨロシク!
[PR]
by gigi666 | 2005-09-30 03:58

キテール

やっぱりキテール!


フッフッフ(;-_-+


曲が2曲、出来た!!


前田ってば天才!キラキラしてる☆


この曲が出来た瞬間って、たまらないです。世界で一番自分が好きになる瞬間♪


人に聴いてもらうと、悪く言われたりするけど、それが外の世界にでる宿命だし。またそれが面白いしね。


やめられん!
[PR]
by gigi666 | 2005-09-29 20:46

書けーん!

今、gigi用の新曲の詩を書いている最中です。

書けーん!!

イメージではこうです。


目覚めると自分は鳥になっていた。鳥になったのを良いことに世界中を飛び回り色々なものを目にする。そして、思う。「この有限な世界。鳥の姿では成しえないことも人の姿ならできることもあろう。もう一度人の姿に戻れるのならば。」

で、エコな人間ができあがると。


ですが、なかなか言葉がキマらない。

メロディーとか、構成の限度。結構、難しいですね。最近、特に思う。

十代の頃は何も考えないで書けたのに・・・

これは、自分自身が納得する壁が上がってしまった証拠でしょう。

作曲能力以上に自己批判能力が上がる。タチワルイ。

妥協との葛藤も上がる。
[PR]
by gigi666 | 2005-09-28 13:32

本を書こう

「本を書け」

と、人から言って頂けます。嬉しいねぇ・・・。

でも僕は、幕末歴史小説くらいしか読んだことがないのですね。

というより、こんなにネット上で日記が流行っているにも関わらず、

言ってもらえたのが嬉しい!

高橋歩のような半生を書くのか、フィクションを書くのか。

でもフィクションを書こうとしたことがありまして。

無職男のB級人情話です。勉強せなあかんですね。


もっと、プロフィール追加
[PR]
by gigi666 | 2005-09-27 17:36
e0049078_1614859.jpg

これ、今年の夏にやった事業の写真です。


でもって、同じく11月に同じやつの中国バージョンがございます。


あれですかね、紅葉ですかね。去年は雨でトホホのホ。


でもあれですよね、中国は漢字ですからギリギリいけますね。


楽しみです。ライブと同じく現実から逃げた感じが最高です。
[PR]
by gigi666 | 2005-09-25 16:11

さよならフェチ

先日のライブで思わず「さよならフェチ」と公言したのですが・・・


数多くのの裏切りや挫折を経験し、大人になっても、


メルヘンなロマンチスト。


現実の別れは切ないけれど、別れ際のもやもやほどやりきれない気持ちほど、


切なく甘酸っぱいものは無いね。




見えなくなるまで君の乗る列車を見送った。君にまだ聴いて欲しいことがあったのに、共に景色を見ていたかったのに・・・

あの時の思い出は胸にしまったまま。「君」とはあれから会ってはいない。


ありがち!どーん!!!
[PR]
by gigi666 | 2005-09-25 15:44

アキ・バ・K

e0049078_10413349.jpg

もう腐れ縁と言うべきでしょうか。

前田の友人です。無許可です。


ファミレスで無駄な時間を無駄に消費して無駄話を無駄にしている時です。


飲食店で働いており、逆ナンパされるそうです。


どうすれば前田もしてもらるのでしょう・・・


まぁ、いいとして。


クレームつけに行ってあげてください。


京都最南端木津町R24添い「JUNK」勤務。
[PR]
by gigi666 | 2005-09-24 10:47

ハギ・モリソン

e0049078_1035137.jpg

試し貼っつけギターのハギです。


宇治伊勢田です。


無許可でございます。


メンバー一の職人肌です。


彼のギターは何処に出しても恥ずかしくないです。


こいつを生かすも殺すも前田しだい。


生かしてやりてぇよな。


来週は香月くんを。
[PR]
by gigi666 | 2005-09-24 10:36

珍しいものが手に入った

e0049078_4561266.jpg

二年ほど前でしょうか。髪の毛前田です。



こん時は確か松田龍平みたいな髪型をしようと思って伸ばしていたような・・・


で、この有様。現実は厳しいですな。


まぁ、今日はそんだけ。オマケです。

A的です。

A前田です。
[PR]
by gigi666 | 2005-09-24 04:56

理解する能力を

物事や人物の真の価値を理解する能力って必要だと思うわけです。


一つのトピックについて話し合うにも、最低限の知識が無いと話し合うこともできない。

同じ土台に乗れない。



みたいなね、どんなに優れているものでも受け取る側に理解する能力を持っていないとゴミと同じ。


字の読めない人が本を持っても意味がない。


ってことで、理解する能力を持ってその上で評価する。


知識が無いのに評価するのはおかしい。

相手を良く知らないのに相手を評価する。
[PR]
by gigi666 | 2005-09-22 17:10