ようこそ、心の模様へ


by gigi666
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2005年 11月 ( 25 )   > この月の画像一覧

in MOJO

うん、キモチE→
やっぱ照明やらマイクやらあるところは良いね。最近は寒い中で歌うことが多いせいか気持ちがUP↑。冬に歌う「flyday」は最高!
ってか、久しぶりのモジョ。世の中には雑念がありすぎる。たちきらなあきません。
反省点はシャウトしすぎて、つまらん歌い方になってしまったってこと。

1、二足飛行
2、桂坂
3、午後
4、flyday
5、バースディソング
6、陽と生命と

CDは売れませんでした。

今日は青春パンクでした。今日は僕以外バンドでして、是非gigiで全面対決したかったのですが・・・

いかん、いかん。もっとぎゃんばろう。


やっぱサイレンズ!僕にとっては特別よ。ほんまに青春よ。「夕暮れ」は特に。ちょっとウルってくるもの。歳とったんかな。
ボーカルのショウジこそ、僕の青春よ。こんなん書いたらファンに怒られるな。
彼の成長は自分のことみたいに嬉しい。
久しぶりに話せて楽しかった。誘ってくれてありがとう。
[PR]
by gigi666 | 2005-11-30 23:28

名古屋でカーニバル

いやいや、日帰り旅行。楽しみました。

行きは西名阪でのんびりと。
名古屋城を車窓から。輝いておりました!

「矢場トン」と呼ばれる味噌かつ屋へ。京都が誇る「かつくら」と全面対決!ぐぬぬ、味噌かつ、うみゃ~。
味噌汁、赤だしじゃないの?!ビックリだもんで。

はい。あんまり動けませんでした。名古屋鶴舞デイトリップに到着。
なかなか、ラウドなハコでござんす。
最近の前田はラウドよりアコ。マジで~、若いししんどいナ~。ロックとは聞いていたけど・・・

ところが、前田はラウド好き!ギターをドロップ!!くそー、かっこいいじゃないか!
僕らは僕らでエンジョイ。なんせ楽しみに来てるからね♪マナ、良かった!ラウドなハコだし、ベースがデカめだからでしょうか。なんか熱かった★

良いものはジャンルを選ばない!ということでよろしく!!
CD、売れませんでした。

ガーン!

まぁ、楽しんでもらえたらいいや。見返りを求めるなんてあさましい。
いや、買って(涙)

帰りはそのまま名神でビップに帰宅しました。

最後に、英真さん&斎藤先生!ありがとうございました!!お土産ありますから、渡しに行きますね☆

今から独りでモジョじゃい!今日こそ売ってやんぞ!!
[PR]
by gigi666 | 2005-11-30 12:23

ダース・ベイダー

e0049078_20571155.jpg

かんむりょおおおおおぉぉぉぉっ!!!!!
[PR]
by gigi666 | 2005-11-27 20:58

おめでとうございます

e0049078_204562.jpg

これよ、これ!友人の結婚を祝いに行ってきたのですよ。

いやいや、よいよい!二人はとても良い!!良いよ。うん。良い人に出会った。
良い人が良い人と出会って良い家庭を作る。
本来、こうあるべき!

ゴリエはなかなかの男ですよ。結婚するならこの人でしょう。というゴリエ。

二人の未来が見えるようですよ。
[PR]
by gigi666 | 2005-11-27 20:56

トトロの森

e0049078_20413878.jpg

たまたま和歌山を歩いていたら、迷い込んでしまいました。「ハッ!」
[PR]
by gigi666 | 2005-11-27 20:43

和歌山上

e0049078_2025672.jpg
はい!

また和歌山城。

これも縁ですか。

この後「井出商店」でラーメン食べました。
[PR]
by gigi666 | 2005-11-27 20:26

もっと書くよ

AIRのライブ★☆★in難波ハッチ!(看板くらい写メっとけば良かった)

AIRの様々な音楽性を、彼の歴史を体感した。そんなライブだった。彼の作るカラフルな楽曲たちとテクニック。
音楽性なんて何よ!?音楽は楽しいよ。音楽に優劣はないよ。ギターは「ジャーン!」で楽しいよ。ってね。

お客さんも多種多様。最近はしっとりアコースティックやジャズ・ブルース色が強いのに、、、

ダイブ!待ってました!!と騒ぎ出す!!!(まさか「リベラル」をやるなんて!!!)

と、思いきや大人にしっとりと聴く人。


彼の良さは彼独特の声にあると思います。だから彼のファンは歌わない。彼の声を聴きたいから(僕はそう思っている)。
くそー!「ラストダンス」をやってくれなかった!!4分半の夢を見せてくれなかった(涙)


ニューアルバムから彼の今、一番リアルな情熱「ポテト」

1・2・3
で恥も外聞もなく ただ見つめ合って手を握ろう
ほら 素直にこぼれる笑顔
笑い 祈り 歌を歌う事 これらが人間の大きな武器

さあさあ今夜も ここで君の顔を思い浮かべ
手を挙げて歌い出そう 涙の数だけ今日も
[PR]
by gigi666 | 2005-11-25 16:25

千年未来2

風に揺れる 草の小道 抜けて

違い責めるより 同じところ見よう
ふわっと さらっと タッチして

アンテナ 立てて 情報キャッチして
消化して またリバース

生まれでるイメージ 形にして
未来見せる 魔法 シンガーソング

侮った結果見えない 内に輝く光
歩み寄ることで気付く
聴き流しそうな それぞれのアンセム

一瞬の連続と向き合う時
その中に光を見る

強かに声挙げる 明るい方へ
未来見せて 鳴らす ロックンロール
[PR]
by gigi666 | 2005-11-25 00:08
自分の成長を望むとして。

例えば、PM9:00~PM10:00の1時間。

10分ずつ何かを毎日続ける。すると5つの成長が得られる。3年後には形になる(何事にも3年続ければ形になるといわれている)。単語1個憶えたら、3年後には10950個。かといって、10分間に単語1個じゃ味気ない。

1、英語
2、中国語
3、ピアノ
4、筋トレ
5、・・・

もっと他に欲がないのか!!?ギターと歌は特別としてだな。せめて、このくらいはやろうぜ。

それができないから、できる人はすごい!僕が成功を掴む男であるとするならば、やるんやろなぁ~。やらへんかて誰も責めへんやろけど、そないなもんは関係ない。やるもやらんも自分勝手。
せやかてそれが大変。関西弁にもなんで~。

幸せを掴むっちゅ~んは、やるっちゅ~こっちゃ。

gigiも3年続けたら形になるやろ。。もう少し。もう少しで形になるぞなもし。
[PR]
by gigi666 | 2005-11-22 17:52

ショーシャンクの空に

やっと観た。これは良い!

名作と呼ばれているので観た人は多いと思います。僕はこの歳になってやっと!
「まとまり」ですか。「観たった感」良い映画を観たぞ!って、気持ち良く思わせてくれました。あと味スッキリ☆

モーガン・フリーマン扮するレッドが「俺たちには時間がありすぎる」
と何度も言っていましたが、アンディー(ティム・ロビンス)に余った時間なんて無かった。無駄なんて無かった!

趣味すら続けた。職も自ら手に入れた。自分の未来を自分の力で手に入れた。最低から最高へのサクセスストーリー!!
[PR]
by gigi666 | 2005-11-20 17:42