ようこそ、心の模様へ


by gigi666
カレンダー

<   2006年 02月 ( 33 )   > この月の画像一覧

お金は大事だよ

e0049078_1671217.jpg
アフラックの話すヌイグルミを貰いました!
やりました!!かなりウザイです!!!
明日は路上しようかしら♪
すいません、みなさんリンクをやっつけちゃいました!
アデュ=3
[PR]
by gigi666 | 2006-02-28 16:12

ジム通い

ジムもボイトレも習慣付けて、やるボーカルに。



友達のライブに行きました。楽しかった。
アコは良いね。
色々と相談にのってもらいました。僕は人から影響を受けやすいから、自分の考えをバチッ!とせないけません。


ボイトレを録音したテープを聴いています。
僕は普段のごもごもとしたかつぜつの悪い話し方が、嫌い。
常に、相手が聞きとり易い話し方をせねば。心がけねば!
[PR]
by gigi666 | 2006-02-28 03:07

歌詞を

新しい歌詞をケータイ用HPにUPしました。

功名が辻

おもすろい。


袋小路の男、面白い

絲山秋子って人が気に入ってんのかもね。
[PR]
by gigi666 | 2006-02-26 21:31
昨日、スタジオ練習。

十回以上、メロディーと詩を書きなおした曲をまたメンバーに披露した。
みんなは僕が期待する言葉を言ってはくれなかった。
時間は結果に繋がるものとは言えない。
しかし、近付けるものであるのは違わない。
駄目出しもなかった。ということはアレンジする価値ある曲ということだろう。

半年前までは僕の曲をやる。という、流れだった。ただそれだけのバンドだった。
今もそれは変わらない、ただその「それだけ」がなんとなく変わった。
[PR]
by gigi666 | 2006-02-25 11:38

フィギュア

荒らく静かに。

金やったね。彼女、笑えるのですね。
コーエンは嬉しそうだった。スルツカヤは切なそう。
スグリは倒けていないのに、四位。泣いていた、納得がいかなかったんだろう。
なぜ、、、


あれだけカリスマがそろうと「+α」がいるんではないか。
練習量も経験も負けてない。
のに、


僕は本当よくわからないけど、辛いよね。

次回のオリンピック。無いかもしれん、いつも荒川の陰。
次の世代もいる。負けない世界の演技をした。表現した。



う~ん、やはり華なのか。
[PR]
by gigi666 | 2006-02-24 18:15

写真展

今日はロンリーに後片付け。

駅ビルの立体駐車場、凄かったです。

ほんで帰り、図書館によって、
袋小路の男
絲山 秋子 / 講談社




グッジョブ! (通常盤)
RIP SLYME / ワーナーミュージック・ジャパン



借りて、今日は練習。
今日は思いっきり激しい曲を作ったので。
しかし、OKサインはでるのか!!?
[PR]
by gigi666 | 2006-02-24 16:34

国会サバト

ホリエモンで自民党が責められていたのに。

永田。ほっとけば良かったのに、波にのったつもりだったのか。
名前を出して責めたのがいけなかったね。
負けも認めたし。

誰が良いとか悪いとか。
性悪説をとなえて、サクサク話を進めりゃ。


どうでもいいと思ったなら全てがどうでもいいわけで。

喧嘩両成敗で、みんな辞職したらスッキリするんじゃない?
執着するのはわかるけど、人なんて沢山いるよ。


女子フィギュアのように。

ライブドアだって、ホリエモンが倒れたって次が出てくる。
ホリエモン=ライブドア
だったのが
ホリエモン≠ライブドア
になっていく。

まぁ、勇気かキッカケか。
[PR]
by gigi666 | 2006-02-23 19:58
ある友人の愚痴です。

彼は22歳。大人になろうと必死です。
彼には二つ年上の彼女がいます。

彼女の友人カップルズとWデート!(盛り上がってきた!!)

しかし、そのカップルズは気のきかないマイワールズ。時間・金銭感覚、共にルーズ!二人揃ってマイワールズ!!
そんな人は、きまって他人の話を聞かないしワガママ。
彼女も一緒になって三人で盛り上がってイエーイ!!

一番若い友人は、我慢。
初見ということもあり我慢。
彼女の友人だということもあり我慢。
小さい男と思われたくないから我慢。
寝不足なのに、運転して我慢。
オレはお前らの運転手?我慢。
一人、ハミって我慢。
まちぼうけに我慢。
時間を守れよ我慢。
駐車、高速、ガス代我慢。
現状→思考→妄想→我慢。
彼女だけを責めるなんてできず我慢。
大人になるには我慢。
そう思って我慢。


偉いよ、本当に良く我慢した。
でもね、お金のことはキッチリしなきゃいけないよ。


この時、こいつは確かに苦い汁を飲んだ。
よくぞ、成長をとげた!なぜなら友人は、喧嘩っ早いからだ!!

こいつは確かに僕の友人だということ。僕はこんな奴が好きなんだということ。聞きながら思うたよ。なんかちょっと感動したもん。
うん、こいつは最高よ!
伸びるよ!!

男を立ててやってよ、少しでいいのよ。
「ありがとう!」の一言を言ってやってよ。


そういうのができないのは、何が悪いの?
日本かい?教育かい?大人かい?手遅れかい?


「気のきかない」レベルでは済まない人。
どうすればゼロになるんや。

聞いてるだけでイライラした僕は、心が狭いのか!!
こどもなのか!ガキンチョなのか!!



丹田をもっと鍛えると、この日誓った。
[PR]
by gigi666 | 2006-02-23 10:37

ノッてこないと

ブログを書くテンションも↓ガル。


この感じを雨のせいにでもしてしまうか。
というところ。とくに書く気も書くこともない。



バイトの後輩に京都のヒップホップが良い。ということを教えてもらい聴いた。
すごく良くできてると思った。上手い。これがオレらの音でオレらのスタイルだよ。
完成されているでしょ。

好きな人は多いんじゃないかな。おかしくないと思う。


ぐらい。


女子フィギア。夜勤明けに観た。オリンピックだからみんなすごくて当たり前。
僕はみんなすごくて美しいと思った。
解説の女の人が「回転が足りない、着地があまい。」
本当にうっとしい。少し、黙ってくれませんか。抗議してやろうかと。


いつも思うことだけど、本当にすごい人は簡単に魅せてくれる。

できるんじゃないか。

僕じゃなく、子供達が思ったら最高だね。
[PR]
by gigi666 | 2006-02-23 01:05

女子カーリング

夢見させてもらった。けっこう、好きやったんやけどね。


ハチクロ八巻読んだ。片思いの螺旋から抜け出せるのは誰だ?!



ボイトレの先生と会話らしい会話をした。
新曲のアドバイスもくれた。本も貸してもらった。



ジムでは久しぶりに身体を動かした。
夜勤明けにね、よくやったよ。



子供殺しスゲェですね。猟奇です。一人目の子が殺されたその間、二人目の子が感じた恐怖は計り知れない。
そして、我が子。生きるのが辛いぜ。普通の人生を手に入れられないもの。
切ないわ。

3千万を貰ったかどうか。話題が上がった地点で終わりでしょう。
偽造メールとか、そんな結末は面白くない。
力が勝つから、何が力かでるね。自民党、強いしなぁ。
民主党の彼、やられたらスゴいよ。それはそれで。
[PR]
by gigi666 | 2006-02-21 19:53