ようこそ、心の模様へ


by gigi666
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2006年 06月 ( 30 )   > この月の画像一覧

目指せ恋愛マスター

恋愛感情がイマイチ分からない前田少年は
日々悶々とした青春を送っておりました
「そのうち」なんてのは、受け身の発想なので対策を考えることにしました(頭堅い!)
まず
恋愛にマニュアルは無いか?というもの
低レベルな発想!

◆学生スタンダードなシナリオ◆
友達の友達

連絡先を聞く

二・三回、会う

告白

結果がでる

ん?!

これでは、愛だ恋ではない
作業である


の前に
前田少年は人見知りの口下手
これでは、作業もできないじゃないか!!


ということで、前田少年は人見知りと口下手を直すべく、知らない人の中にとびこむようになりました


ナンパのようなこともしたし、コンパにも行った


それなりに、口が上手くなってきました
しかし!!
恋愛感情を手にすることができない


おぉ?!なんて恋愛は難しいんだ!


で、色々あった・・・







で、分かった!
すごくないっすか?!分かったんすよ!前田少年は!!
●恋をする方法●
人の見る目を養う。これ!
相手の優れている点を探す。見る。
人間というものは、優れているものを欲しくなるもの(自分にとって)
この「欲しい」という感情こそが「恋」だ!

どう?!言葉で表現できてます?


なんか、つかめた!

今までの僕は他人に関心が無かった!だから恋をしなかった!!
恋愛はステータスだと思っていた!(ステータスについてはまた別の機会)

相手をどれだけ評価できるか?!ってこと


それには相手を知らなきゃ駄目


これは先天的に恋をしやすい人に書いているのではないです
一目惚れがイマイチ分からない人なんてベスト!

続きは
恋をされる方法




なかなか面白いでしょ?
[PR]
by gigi666 | 2006-06-30 21:57

愛や恋ができない

今、順調に小説を執筆中


中学生の話です


愛だの恋だのが分からない人たちの話です

これは僕がそうだったからです


結構、多いと思います

他人を好きになれない人
どうやって、好きになればいいのか?
感覚的な問題を、どうすれば解決するのか?


ちなみに僕は、努力で抜け出しました


僕がした努力とは?!


といっても、小説はフィクションです



今、電車の待ち時間で余裕があるので書きます


気になるでしょ?
[PR]
by gigi666 | 2006-06-28 13:58

サヨナラCOLOR

という曲があります


あ~、良い曲


色の話


色でその人が分かる


暗い色が好きな人は暗い

明るい色が好きな人は明るい


え~!?


って、思うでしょ?


ブラジルのユニフォームは何色?


同じ南米のアルゼンチンと比べてどう?


周りの人はどう?そして自分は??


最近、僕は黄色を選んでしまいます


今日はライブだった


久しぶりな感じ

それに新しい音源

我ながら熱いこと言うてる
[PR]
by gigi666 | 2006-06-28 01:28

ドラゴン桜

4巻くらいまで読みました
いやいや、良いんでないかい


面白いし、頷ける


この漫画の一般的な評価は、発想と行動など


僕はそれ以上に


親、教師など


教える側ですか?


馬鹿ではイカン


馬鹿では馬鹿しか育たない

というところ


これからの時代、素晴らしい大人が周りにいる子供が勝つね


ということで、素晴らしい大人宣言でお願いします


「先生を選べない」などといった考え方はアウトです
[PR]
by gigi666 | 2006-06-27 01:31
e0049078_21361625.jpg
これは「池の湯」という露天風呂。
油が浮いていて、とてもじゃないけど、入れません
無料なので根性出して入ってください





「砂湯」
砂浜を掘れば温泉。という温泉に行きました!熱くて入れません!以上!!

e0049078_21391364.jpg
「コタン温泉」
熱い!
二時間、裸でねばった!!
無理!
以上!!!


そうこうしている間に
携帯電話の充電が切れ
メジャーな
「吹き上げ温泉」

もう、夜中
山奥、小雨、霧とガス

かなり恐い
けど・・・

良かった!!!
キレイだし、湯加減もGOOD!!

やっと、入れた!!!!
四つ目にして、感動!!

調子にのって、一人もののけ姫連発。

おまけで、「川湯温泉」で
足湯をした


どこも無料!!


すぃか~も~、混浴!!!
[PR]
by gigi666 | 2006-06-25 21:50

もののけ宅急便

e0049078_21173810.jpg
コラボ

若草山

めちゃ歩いた

どうよ、この色

イケてない??

ケータイ

写メ

北海道エピソード。まだ、あるんよねぇ~

ってか、やばい!!遊びまくってる!!?これで良いのか、前田人生!!!
[PR]
by gigi666 | 2006-06-25 21:23

下流社会と祇園祭


面白いので読むが吉


僕はフリーターとしてすこぶる燃え上がった


この本は、良いぜ!


良い曲や良いライブなどを観たり聴いたりすると、燃える!
音楽している人なら分かるはず!


自堕落なことではイカン!

英語・筋トレ・エクセル・ピアノ・・・

ペンネ・アラビアータを作るぞ!!


やらねば駄目だ



今日は、祇園祭ホコ曳き説明会と八坂神社でお祓いを。

サブリーダー!!!

みんな、もっと僕を利用すれば良いのに・・・
e0049078_219677.jpg
[PR]
by gigi666 | 2006-06-25 19:22

コーネリアス

ボーダフォンCM
e0049078_13253693.jpg
15秒だけ!
いいぜぇ!!!
[PR]
by gigi666 | 2006-06-23 13:16

前田KID耕作

e0049078_9133495.jpg

ぼっこぼこに決めちゃうね!!
e0049078_9173536.jpg
ヤバクね!!?
この透明度!!!

札幌・函館なんぞには行ってませんが!
北海道へ行くなら、裏摩周にある
「神の子池」
に行け!!






e0049078_9212341.jpg
コロポックル

ラストショット!
[PR]
by gigi666 | 2006-06-23 09:22

頭の良い人、好かれる人

北海道に旅行に行きました前田です

芸能人が来る寿司屋やフランス帰りの洋食屋


一代で名を上げて、アクティブで
そこの店主さん
よく話す。

僕もボーっと、話してるわけやないですよ

会話なんてテクニックよ。競い合いよ、バカシ合いよ。


客の詮索はしない。
「どんな仕事?」
「いくつ?」
言わない、聞かない

凄いと思った


客を楽しませようとする


これって実は中々できないこと
世代も違うし


美容室なんぞの、アホシャンプー係とは一味も二味もちがう


なんで客がサービスせないかんねん!
気を使わないかんねん!

もっと、勉強しろよ!
ドアホ!!
話すことが無いと言い切るMC
アホか?!
出なおせ!!

人見知りするので・・・
ハァ?!
子供ですか、あなたは?!それで通りますか?!!

誰かに何かを提供できますか?
一人で生きているんですか?
できなくても生きていけると言い切りますか?


道がそれた!



けど、そういった人が多い中、そういったプロと話す機会をと思ったら。

キャバクラで勉強するのも分かるかも
[PR]
by gigi666 | 2006-06-22 15:07