<   2007年 02月 ( 12 )   > この月の画像一覧

発掘!501XX!!

e0049078_20462631.jpg
LEVI’S501XX

W29

三千円という安価で手に入れる

という奇跡!

状態が良い


これはかなりの興奮、店員二人居て
一人づつ聞いた
「本当にこの値段ですか?」


特別詳しい訳ではありませんが、多少の知識はあるわけで
その知識によると501であることに揺らぎはなく
ディスティニーが「これを手にいれろ」
と叫んでいた

ユニクロでも、三千円するデニムパンツ


e0049078_2112539.jpg
これはお気に入りの

W28

僕の持っている中で一番細いズボン

ローライズで、最近かなりキツイ

そう!

太ってきている
ごっちゃんです!

会う人、会う人に太ったと言われる
太ってきて上等!なんだけどタルムのはダサいよなぁ
浮き上がっていた胸骨が徐々にうまってきて、これは喜ぶところ

だけど、足と腹が太くなるのは嫌!!
ファニーさがUPすること間違いないんだろうけど
かっこつけたい!

でも、この1インチ(上と下)
太さが全然違う、型が違うからなんだろうけど極端!
[PR]
by gigi666 | 2007-02-28 21:18

校長先生によろしく

先日、教育実習の挨拶に菓子折り持参で母校へ


校長先生と久しぶりに会う


現校長は僕が学生の時に、ノーマル教員として勤めたはったので
すんなりと楽しくいけた
去年地元の文化祭で司会をして、僕が思っている以上にウケが良かったらしく
他の先生方も知ってもらえていて

ラッキーな、非常にラッキーな
計画的な好印象的な
髪を短く切ってスーツを着た好青年ぶった的な
人当たりの良い男前田的な

6月に実習決まって、後は自分を高めるだけ




校長先生と僕が小学生時の話題で盛り上がった
僕の学年は非常にわんぱくで
担任の先生は大変であったと


あいたたた
[PR]
by gigi666 | 2007-02-26 12:15
誰かに何かしてやろうなんて、大してありはしなくて
その人と僕は別もので
考えることくらいできるなんて


近くにいると胸がつまる
その人にはなれないことと、無力な自分
全部が無意味に思えもして。最近、本気で笑えない
上っ面な自分


運命に後ろめたさを感じる
顔がイガんでること気にしてつまんない自分
誰かの向き合わなきゃいけない壁を思えば



頭では理解しても感覚的に脱力する



数年前あれだけ泣いた映画も
結局美化された理想でしかなく
今観てもしらけるだけ


「諦めない」「信じる」という言葉は、なんて力強くそして遠い言葉なんだろう


僕には結局ヘラヘラして冗談を言うことと
歌うこと意外思いつかない


よく分からない文章でごめんなさい、でも今の僕の一番の関心事はコレで



明るい未来って暗い未来を見ないことではないよな
ってか別に暗くもないし!



落ちんなMr.ポジティブ!つまりオレ!!
[PR]
by gigi666 | 2007-02-22 12:11
e0049078_1654290.jpg
京都某所で千円刺身ランチ!

マジでお薦め!!

西大路らへん


店の名前は忘れた!!

すし屋、ヤマダ電器のとなり





e0049078_1672656.jpg
これは僕じゃなく、 LoST SMiLE というバンド

縁あって、レコ初に

一番目

2ヶ月ぶりのライブ

MCの時舌が回っていなかった
ダセー
二十代後期に差し掛かり、バンドマンとしてのフレッシュ感は自分にはないと思いつつ
まだまだバンドには負けねー!
若けー奴らには負けねー!!


という熱い前田
自分にできることを考える
e0049078_16363659.jpg
[PR]
by gigi666 | 2007-02-20 16:37

温暖化だなんて

僕の体感温度は氷河期の2月並
くらいよく分からない
朝、原チャで雨の中を突っ走ると書く方がリアル


温暖化防止のため、ムキになってはね血管も詰るってもの。最近怒りすぎってね
熱くなるっていえば、最近熱くなってない
中毒やら依存症やら病的な響きだけど、これは熱くなるとは違うか

健全なスポーツに熱くなる
健全なスポーツ依存症

夢中か無いと駄目、欲しくてたまらない


健全なスポーツってのがまたリアルさにかける
氷河期よりはましだろうけど


頭がふわふわする、寝るか!
[PR]
by gigi666 | 2007-02-18 01:27

部屋の中に七輪

京都市内某所、某吉日
e0049078_1103028.jpg
Martian Flight
ヒトリマッツ氏



oboro
ヒガキコウメイ氏





と三人で焼き肉を食らう!





本当は四人の筈が・・・


四人前を三人で


ガーン!タボーなのですね。アタボーよ!!


煙がハンパねー!!

沢山話しができて楽しかった!!
二人ともかなりイケてるから、力になりたい

話しててそう思った

良いバンドマンって、人に未来を見せてくれるって聞いたことがあって
二人にはそれがある
何が成功かは分かんないけど
二人の歌をもっと、たくさんの人に聴かせてやりたいね




声が出るようになる漢方薬があるらしくって、かなり興味ある


もう一枚
e0049078_119259.jpg
もっと普通で良いのよ、マエダ

泊めてもらって

直でバイトに行った

う~ん、体重し
[PR]
by gigi666 | 2007-02-15 11:19

最近のことをドバっと

髪を切ってスッキリ!


ブログ活用法?な本を読んで、つまんなくて
下北サンデーズとウエストゲートパーク。衣良本読む
この人は楽しくて好き


ビデオ
「誰も知らない」「用心棒」「椿三十郎」「どら平太」「有頂天ホテル」「ロックンロールミシン」
どらと有頂天で役所広司に惚れた!どらはマジ痛快!!
今の日本にどら平太が欲しい
レイトショーでウィル・スミスのやつを観た
息子めちゃ可愛い!!


椎名林檎「カルキ~」を初めて聴いて、あまりのよさにビックリ
宇多田ヒカル「ウルトラブルー」も知人にかりる
両方、音使いがほんまに面白くて。宇多田はもうアメリカっぽくないのよ
ボーカルよりシンセの音がデカかったりして、何言ってるのかわかんねーの(笑)


ポリスもまたちゃんと聴いた。たまたま「孤独のメッセージ」という曲をテレビのBGMで聴いて
図書館でかりて聴きなおした
メチャカッコイイ!!スティングの高いキーがボブ・マーリーみたいでイイ!!!
N.E.R.D
ネプチューンのグループ。音の使い方をと聴いたけど、やっぱカッコイイわ。イキがあって
ベージュ色のCD

焼き肉のタレで味付けした鍋を初めて食べて感激!初見は焦ったけど、食ったらめちゃ美味かった!!!
人が沢山いて楽しかった

カレー屋でチキンカツカレー食った。他の客が注文した辛口インドカレーにすれば良かった。また行こう


そう!!髪を切ってスッキリ!


地元の郵便局でたまたま友達に会ってなんかテンション上がって!!
ジャンプが早く出ててテンションあがってコンビニで立ち読み。フー!!!


フジロック99のビデオ、何回も観てるけどまた観た
アンダーワールド、レイジ。中村達也がドラムのスカパラ
ブラーにケミカルブラザーズ。イースタンユース
ボアダムス
フィーダーとスカンク・アナンシー(後、フィーダーのドラマーが自殺。スカンクアナンシーのドラムがフィーダーのメンバーに。この事実を思いながら映像観てるとヤバい)

Erik Mongrain"AirTap!"
東京のナイスバンドKOROMOギタリスト・ススム君のブログから
激ヤバ★生なのにエレクトロニカな空気感。すげぇ~~~~
うっとおしいほどに美しい音色!!

だって、髪切ってスッキリ!!!
[PR]
by gigi666 | 2007-02-13 11:55

色気にやられそう!

なるほどそうか~!!
mixi通すとUPされるんや、一つ賢くなった!!


■↓ここから
知り合いと話した内容


A子さんとB子さん、二人とも仲良し
端から見る限りどう見ても仲間
雰囲気・オーラ・ファッションセンス・ルックス
二人とも大差なし

A子さんの方がどっちかっていうと顔が整っています
ですがB子さんの方が色気を感じる

これは知人も同じ意見で、何故なのか色気とはどこからくるのか?


恋愛経験がものをいうのだろうか
リサーチの結果、数で云うと二人とも人並でイーブン
質かとも考えたけれど、プライベートすぎて情報を得ることはできませんでした

結局、話しの決着がつかず知人と別れました

その後個人的に考えてみました


環境?ごく身近な存在に色気のある女性が居て
例えば母親・姉など

そうすれば無意識に色気が生まれるのではないか?



絶対そうだ!


ってことは、僕の周りには色気のある男・・・
色気のある男・・・

いね~な~~~
[PR]
by gigi666 | 2007-02-10 15:27

世界の十人・高木

最近知った映像作家

青木孝允氏(パリ在住)とエレクトロニカ・ユニット
SILOCOM
で映像担当していた

高木正勝

アニエスb.とのコラボレーション

ノンコマーシャル(という情報があったが、意味が分からない)

ロンドン、NY、ロス、東京等で開催される重要な映像のワールド・フェス
「RESFEST」2006世界の10人のクリエーター
に選ばれる



なんてことは、さておき
京都・亀岡市在住
生まれも!!

これがイイね、自然と光が好きなんだってさ

こんな世界的な人間が亀岡に!!
東京でもヨーロッパでもなく

肩書きは都会なんだけど、コアな部分は田舎


綺麗でほんとにビューティフル!!!
kumonのCMに使われていた「girls」という作品
の方が有名っぽいけど、僕はこっちの方が
takagi masakatsu - Private Drawing

takagi masakatsu on Apple

macで作ってはるみたいです
macスゲ~!!

年齢は僕の1コ上

グヌヌヌ・・・
e0049078_1284414.jpg
「風に色があるのが分かるんです」



「足りなかった色を音で足す」




■高木紗恵子e0049078_13513716.jpg
奥さんも京都の人らしい
線よりも色で描く作風
昭和シェル石油現代美術賞準グランプリを受賞
高木氏のCDジャケットデザインを手掛ける

ぎゃぼ~!!
[PR]
by gigi666 | 2007-02-08 12:20

ミュージック

千回目のプレイ
現実の旋律 冷える世界と冷めた人

ありふれた言葉で あたたまったことはないの

欲しい感情 鳴らせよ ミュージック
独りの夜 彩るよう

唄い手の心を 映し出せ メロディ
姿を重ねた 無意識のフレーズ

見えない色で絵を描け ミュージック
指先さえ 黙れないこの衝動

この感動 唄えよ ミュージック
最高の時 さぁ 思い通り
[PR]
by gigi666 | 2007-02-06 03:49