<   2010年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

歌ってくれよセニョール

新曲を書く筈が。


なかなか自分のいたらなさ故、余裕無し。
あれもしたい!これもしたい!!もっとしたい!!!もっともっとしたい!!!!


ということでありまして。三十歳になって、初めてずくし。あぁ〜、前田っぽくなってきた。
前田の場合、「心亡」しいではなく、「心有」しいとしてくれ。


前田母が近所の年寄りを家に招いて、クリスマスパーティーをした。
不覚にも小生、風邪っぴきで不調。でもしか、歌ったわけでありまして。
おば様達に「前の方が声がでていた」という有難い言葉をいただき候。

んじゃ、代わりに歌ってくれよセニョール。
[PR]
by gigi666 | 2010-12-26 21:14

俺に出来るのか

起きてもいないことに不安がるなんて、俺はなんて馬鹿野郎なんだ。

で、その、起きていないことで不安に思うとしたら、一体どんなことなんだろう。


このままロジックスタジオを買うことなく一生を終える。

今年もロフトマン福袋の抽選に敗れる。

築44年アパートから建て替えのために追い出される。

ハンター×ハンターが再開しない。

十年後のイマイチ感。

五年後のイマイチ感。

三年後のイマイチ感。

明日のイマイチ感。

「俺の人生イマイチだったよな」と三十歳男性が、寒い部屋でストーブをケチりながらブログを書いているイマイチ感。

イマイチって、何やねん.お〜、お〜、期待より少し足りない物悲しさを表す残念な表現で、イマニ、イマサン、みたいな風にして、無限に続くらしいやんか。でもそれって、今百、今千、なんかある、っていったら、おいおい、それやったら俺の場合マイナスになってしまうやんけ的な、イマイチやと思っとったら今億で、悲しなってきたわ。って、いつから精神状態が数値化されてんねん。ちゃんと管理できひん奴は、これやから困るねん.


て、感じが昔のノリだったように思うんやけど。痛いよな。あぁ痛いよな、俺の声。


ちゃんと歌作るわ。
作らないと、怠けてる気がして、人生に色味が無いわ。ビビット感がないわ。
[PR]
by gigi666 | 2010-12-16 23:58

ドタマが痛い冬の夜

今、頭が痛いです。悩み事があるのではなく、ただ単純に痛いです。

ガンガンする感じ。

そう、いいねガンガン。
やるぜガンガン。
響くガンガン。

弱ってるぜ。今の前田は最高に弱ってるぜ。



弱い自分を曝け出す俺ってどうよ。


はぁ〜。
こんなちんけなユーモアしか思い浮かばないんだもの。ダサダサですわ。全然、面白くない。

面白くないと言えば、面白くないタレントさんて、なんで遣われるんやろう。そこそこ見た目よくて、そこそこトークできて。
だから何。て、思ったりするわけですよ。まぁ、別にいいのですがね。無難ってことですよね。冒険する必要なし、ってね。



次回は原点回帰な内容にするわ。
[PR]
by gigi666 | 2010-12-11 23:44

初リリーフ

三十歳なので、節目と言ってもいいかと。



バンドを辞めて、全うに生きると決めた時、「三十歳には全てを手に入れる」と、書いたような、、、



う〜ん。
全てとは、難しい。


で、前田もある部分でリリーフ登板することに。初めてのマウンド。エースより良い結果を残せるのか。


ついに来たのかこの時が。抑えられるのか。




わくわくするね、こりゃあ。
[PR]
by gigi666 | 2010-12-09 23:26

明日で無難に三十歳

ついに前田も三十歳でありますか。

上手に歳を重ねられているのでありましょうか。

そんなことどうでもいいね。

他人から見られてどうとか、、、、

めっちゃ重要やん。

だって痛い奴って思われたないやん。
でも、無難な奴ていうのもどうよ。
それはそれで痛いやろ。
というより、痛くていいやん。へっちゃランランランやん。


前田の人生、無難で行くわ。
e0049078_2239597.jpg

[PR]
by gigi666 | 2010-12-03 22:41