<   2011年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

レイトショーでガンツ

実写版のガンツが予想以上に面白かったので、続編をイオンで観た。


前田的にはクソだった。


もちろん、自分の目で判断していただいたら良いのだけれど。


そんな、クソみたいなヒューマンドラマはいらんねん。
まとめられへんのに、無理矢理まとめんでええねん。

もっと、星人だせよ。資金不足か、時間不足か。
ぬらりひょんとか、出せよ。

このシナリオで役者ががんばっても、しらけるだけ。

前回は、星人のクオリティーが高かったので、超面白かった。
こだわってる感がバシバシ伝わった。

でも今回は、「え!?何がやりたかったん!!?」


普通にバトルシーンのみで、「俺たちの戦いは続いていく・・・完」で良いのに。
まとめなあかんの!?
ってか、まとまってないしな。

俺の1200円と交通費と時間と淡い期待と春の恋心を返せよ。
夢を売る商売なら、夢を返せよ。


少なくとも前田のパーフェクトアンサーではなかった。
[PR]
by gigi666 | 2011-04-24 12:46

前田は変わってしまった

前田をよく知る友人が言った言葉。
自由人、キラキラ人、カリスマ人な前田は居なくなった。

今居るのは、地味な男一人。


前田の行動力で相手に勇気付けるなんてこともない。
お仕事と家族が全て、あとちょっとの友人。

それが全て。


友人が友人に言った言葉、「前田はもうあの頃の前田と違うねん」。
それを聞いて、笑ってしまったが、最高にテンションが揚がった。



僕は今、国語の教材文の主題歌を作っているのです。
今は「きつつきの商売」をサーフミュージック調にして歌っています。
自分の趣味(打ち込み)が後回しにして、そんなことをしているんです。
でも、これはアップしない曲です。僕に出来ることって、結局歌なんだよ。
[PR]
by gigi666 | 2011-04-17 16:30

サブカル魂、MACでROCK!!!

ちょっ、おまっ!!!
今、Macで愛するヒゲドライバーの配信ライブ見てるんだけど。

しょぼい。見せ方がしょぼい。
作る才能と、見せる才能は別。超寒い。

でもええねん。好きやし、名曲は名曲やもん。
キラーチューンやもん。

で、自殺島オモロい。テンションMAXっす。

おれ、がんばるっす。


あぁ〜、最近本読んでない。馬鹿になりつつある。
[PR]
by gigi666 | 2011-04-16 20:55