ようこそ、心の模様へ


by gigi666
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2012年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

結局エルゴを買いました。

マスト・バイというやつです。

エルゴを本格的に使うには、まだまだ明里は未熟ではありますが。
よいと、思います。

出産祝いとか、色々頂いています。
前田が情けないので、非常にありがたいです。みなさんサンキュウです。

助けられてるわ。
人類みな兄弟やわ。


あ~、洗濯したいぜよ。
[PR]
by gigi666 | 2012-03-18 21:05

キモチ・パラメーター

心にゆとりがないと、荒む。

前田荒む。


荒んだ心を癒してくれるのはいつだって、漫画。漫画を読んでいると、晴れ晴れとした気持ちになる。
前田のナンバーワンはナルト。自来也先生とペインのくだり。ナルトに九尾を封印するくだり。
最高じゃん。

てか、前田。音楽じゃねーの。素晴らしい音楽は前田を癒したのであった。




ってことで。最近は明里。
色々な赤ちゃんを見てしまうが、明里は特別。無条件で愛しい。不思議と愛しい。前田の子だから、一般的な視点からいうと、しれてる。
しれてるが、愛しい。
説明ができない愛しさ。この愛しく思う気持ちを慣れてしまいたくない。

素晴らしい恋のよう。

何もできない子でいい。何かできた時の感動がでかいからね。
簡単にできてしまったら、つまらないじゃないか。


つまらないじゃないか。




明里の声を聴くと癒される。
声はいい感じなんだよ。一般的にみても、良い声だと思う。
前田はずれることなく馬鹿なんだよ。
[PR]
by gigi666 | 2012-03-16 20:44

抱っこ紐って何やねん

抱っこ紐をめぐる前田家。

エルゴのゆるがない人気。

本当にエルゴが良いのか、エルゴしかないのか。

というより、エルゴの贋物が多すぎて、本物が分からない。

本物と贋物の違いって何なのか。


それならば、他のやつを使った方が潔いのでは。

というのも、抱っこ紐だけは誰からも譲っていただける機会が無かったからだ。

で、購入を考えているのだけれど。

分からん。使ってないもの。


日本のメーカーもエルゴに負けじと良い物を出してきているように思える。
エルゴの独り勝ちの現状を打破しようとしているに思える。

デザイン的にはベビービョルンの方がイケてるとは思うが、長く使えない。
長く使うにはエルゴに勝る物は無し。
アップリカのコランってやつもよさそうやん。
sun&beachってやつもよさそう。

マジで分からん。
買うなら良い物を。


ここはエルゴなのか、やはり。
[PR]
by gigi666 | 2012-03-11 22:48

お宮参りということで

実家の近所の神社にかしこみもうしてきた。

玉津岡神社


こんなところです。

自然=神。自然=動物。自然=人。

ということで。

どうしてもと、母が言うもので、前田と母ともう一人の母と娘の母と娘とで行ってきた。


ということで、神のご加護を身にまとった我が娘。
中身とおむつ以外貰い物の前田家。なんか凄いぞ。
タフに育って欲しいので空気清浄機などといった軟弱なものは買わない。
風邪をひくくらいでちょうどいい。
どうせ園に行けばもらうのだもの。

そういった思い込みで、何が間違いかなんてわからないけれど、思い込んで勝負だ。

いやぁ、楽しみだ。


子供は反抗すると、思う様に育たないと、よく言われる。


おう!反抗してみろよ。

できるものならしてみろよ。


そんな退屈な父親ではないよ。
超えてみろよ。

あぁ、わくわくする。
[PR]
by gigi666 | 2012-03-11 19:34

雛祭りということで

雛祭りといえば、女の子の祭。

女の子といえば、娘・明里。

とはいえ、特になにもせず。

ビービー泣いてる娘を「よっしゃ、よっしゃ」とあやす程度。
おしめを換える程度。語りかける程度。
つまらない冗談を言い続けていると、つまらない冗談を言う子どもになるのだろうか。
ピッチのズレた歌を歌っていたら、やはりズレた歌を明里は歌うはめになるのか。

父親なんだけれど、特に何も。嫁の実家に居てるので、嫁の両親に甘える。
甘える父親。

嫁の父親と幸せな人生は何かという話。
「好きなことを見つけてする」ということに。
うん。そうだね。好きなことを見つけられる人になってほしいよね。
きっと、楽しい人生だよね。
忍者になるのか、ハンターになるのか、海賊になるのかは、明里しだい。
でも、BL好きの腐女子になったらどうしよう。それが好きなことならどうしよう。

でも、父親が前田だしな。心配だな。でも、母親が嫁だしな。
う〜ん。
痛い子になりそうだ。違うな、個性的というのか。
可憐にはならんな。
というより、父親を尊敬するのか。


では、また。
[PR]
by gigi666 | 2012-03-04 00:20