<   2013年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

沖縄に行って来ました

e0049078_21255184.jpg

先の三連休、沖縄に行って来ました。

空は曇りであったのだけれど、楽しかったです。


沖縄は良いね。初めて行ったわ。
[PR]
by gigi666 | 2013-02-17 21:25
僕は一時期、売れないアイドルにハマったことがあるから分かる。


恋愛したら、辞めなあかんと思う。
坊主にしたら免れると考えるのは違うと思う。
だって、今まで売れないアイドル達がこの理由で辞めている。
辞めさせられている。

そういうある意味厳しい世界がアイドル界にはある。
誰もが成れない、根性があって自分に厳しい人間にしか務まらない、そんな世界であると思う。

まぁ、アイドルの客層がアイドルが恋愛されるのを嫌っているんやし、客のニーズを考えるんやったら、やっぱり恋愛したらあかんわ。それがプロやろう。


それをなんも知らん人間が簡単に言うたらあかんわ。
あの子らは、あの子らなりの覚悟でアイドルやってるんやからね。


でも坊主はあかんやろ。
まぁ、AKBはただのアイドルと違うもんな。国民的がつくもんな。


超興味無いけど。
[PR]
by gigi666 | 2013-02-04 20:13
ええかっこしいのまあまあさんの、平和主義のことなかれな前田であるのだけれど、黙っていられない時がある。

なぜってそれは、人の親になったからだ。
メエメエ羊さんでは、この世の中渡っていけない。

で、保育園のことで市役所に物申す。
まぁ、色々とがんばったよ。


で、今日ね、明里が風邪をひいたので近所の耳鼻科に行ってきた。9時20分の予約なのに、実際の診察時間は10時2分から。
おいおい待ってくれよ、なんのための予約やねん!!

それで、診察室に入ったら、開口一番、看護士が「明里、寝てたんやね、起きてや~」的なことを言っていた。
前田はこの言葉にも腹が立っていた。荷物の説明も待たせたことの謝罪もない。

で、鼻と耳を診て終わり。2分。
待てよ、なんで診察時間が2分やねん。待ち時間と客の入りを考えても診察時間が一人2分やったら、こんなに待つのはおかしすぎるやろ。

で、前回の診察で「鼻をかむのを教えろ」と言われたと、嫁に聞いていた前田は、「おいおい1歳になったばかりの娘においそれとそんなスキルを身につけられるわけがないやろ」と、思っていた前田は、「娘に鼻をかませたいので、教え方を教えてください」と、言ってみた。
すると、看護士の一人が「何歳?」と訊いてきたので、「ちょうど一歳です」と答えたら、看護士の顔が「一歳には無理やろ~」と書いてあった。

!!!

あなた方が言うたんやろ~!
ムキー!!!!

一歳になったばかりの娘が簡単にそんなこと覚えられるわけないやろ!かりに覚えても、その頃には治ってるわーーー!!!


で、最後に予約制度をとっているのだから、待ち時間を40分強掛かるのはおかしい。次回は、こうなることがないようお願いします。と言った。

すると、受付が「はいはい、嫌やったらもうくんなよ」という顔おしながら、思ってもいない「すみません」を言い放った。

ぐぬぬぬぬぬぬぬぬぬ!!!



スカッとしました。ありがとう。
[PR]
by gigi666 | 2013-02-02 13:30