ようこそ、心の模様へ


by gigi666
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2013年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

3月から毎週末難波に通って、勉強するのも今日がラスト。

ということは、難波に行く機会も今日がラスト。


ということで、仕事で履く上靴を探す。もう決まっているのだけれどね。

今はguを履いていたのだけれど、いかんせん弱い。3ヶ月でアウト。僕はガンガン歩くから、上靴はダメージをうけまくる。
難波パークスに行くぜ。



で、





行ってきた。そして、フランスのメーカー「ベンシモン」の白をゲット。


最近はユニクロのレギンス黒に、サスペンダーが気に入っているから、これに合う。

抜群にかっこいい。

でもかっこいいと思っているのは、僕一人で、変な奴扱いやからね。
[PR]
by gigi666 | 2013-06-29 19:50

きらきら星を編曲

三十秒という制限を自ら設けて、きらきら星をマックで編曲。
なかなかよくできた。とはいえ、アップするようなものでもないので、想像で鳴らしてください。


今どき男子学生のファッション、というものがネットに載っていて、見た。

で、今、駅にいてるのだけれど。
吹き出す程に沢山いて驚く。大学生は無難を好むのか、めっちゃウケる。

どんなものかと言うと。
白靴+綿パン(ベージュ)+シャツ(淡い青)の三点セット。
特に上の二点が多いと、なんかのスタッフかと思う。

まぁ、別にいいのだけれど。



武田鉄也「少年期」、めっちゃ良い。藤子先生もドハマりするの分かるわ。
[PR]
by gigi666 | 2013-06-15 12:00

時代は流れてるんやなぁ

昨日テレビでやっていた総選挙、最後のくだり一瞬だけを観てみた。



この、なんともいえない空しさ。あの子が何位とか、マジどうでもいいやろ感。可愛い女の子の涙は美しいと、昔から相場は決まっている筈なのに、違和感しか前田に届かない。


まぁ、何年も同じメンバーだし。出す曲、出す曲、マンネリ感があるし、集団として完成してしまっている。この先を期待するワクワク感も無い。



まぁ、何年か前の沸騰ぶりは凄すぎたと思うけれど。


今後の彼女達がどうなっていくのか、どんな選択をしていくのか。
これは楽しみやね。
[PR]
by gigi666 | 2013-06-09 15:08

今年もでれんのサマソニ

今年もでれんのサマソニに応募した。今年の目標は、知らない人二人からコメをもらうこと。もらえたらいいなぁ。



モンパチ。
2時間半もやってくれた。ホールだからでしょうか。

パンクな曲をしっかりやっていて、それが良かった。反骨精神のないパンクなんて、聴いていても面白くないもの。
あぁ、グリーンディが好きなんだな。というのが分かった。

明日から印象派という曲が良かった。キヨサクがビリージョーに見えた。

良かったけど、モッシュピットで観たかったな。



けっこうムカムカすることがあった。ムカムカするけど、荒野のガマンでよろしく。
大人らしく大人しく、バーサス憎しみでよろしく。



悶々するときは、ギター片手に歌うが一番。
反骨のロック、パンク、フォーク&レゲエ。怒りと痛みのハードコア。
もうね、僕の好きな音楽は痛みを越えた向こう側の音楽。


そんな歌に慰められる。

センキュー
[PR]
by gigi666 | 2013-06-01 16:32