<   2013年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ピエトモンドリアンの作品をモチーフにしたTシャツを買った。

めっちゃかっこいいわ。

なんかわからんけど、かっこいい。


で、今日、服を捨てた。断腸の思いで服を捨てた。
身を切る思い。


最近、日本語ラップにハマっている。
最近の日本語ラッパーの人たちは、日本語ラップを本当に楽しんでやっていて、それが伝わる。
一番のお気に入りはKLOOZ、AKLOもいい。

全て上手い事言うのです。
全てパンチライン(ラップにおける印象的なフレーズのこと)。
パンチラインがでたら、おぉ!ってなる。
[PR]
by gigi666 | 2013-10-19 15:33
打ち込みのレベルが上がったように自分でも思うのですが、基本的な部分が変わっていない。
というか、歌にしたいテーマがない。
これは、マジで問題だな。


本を 開く  踊る 心
冒険 したり 恋を したり

本当の今と 昔と 未来 空想もあって 自分を重ねよう

知らない誰かの熱にあてられて 世界が輝いてみえる
自分の常識をひっくり返す程の理と言い訳
人が一生をかけて書き上げる集大成を読みたいし
君たちが紡ぐまっさらな言葉と詩と文でわくわくさせて
[PR]
by gigi666 | 2013-10-05 23:26