ようこそ、心の模様へ


by gigi666
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2014年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

去り際をもう一度

バンドで作った曲をもう一度、mtrで作り直しました。

ギターの音が大きいですが、頑張りました。

曲が出来ていると、アレンジだけなので楽で良いです。

メンバーの3人には怒られるかもしれません。
歌詞も変えたし、はぶいてるしで。


満ち足りない日々を埋めた
言葉は空想 儚い語らい

最後に 最高に 最後に タイトに 

ダンス  

心を打つのはいつだって真実
見透かした瞳 心 裸に
求めたのは何だ 孤高のロックンローラー
[PR]
by gigi666 | 2014-03-29 21:16
Amazonで買ったのだけれど、ちゃちい。


ちゃちすぎるけれど、音がいいわ。直ぐに壊れそうだし、音もれも凄いけれど、音がいいから、気に入ったわ。


dtmもいよいよ、腕が上がってきたから次回作はもう少し聞き応えが増していると思う。


燃えるぜ。
[PR]
by gigi666 | 2014-03-22 23:29

ヘッドフォンが壊れた

ヘッドフォンが壊れて、超ショック。

スーパーショック。

これはもう、前から欲しかったkossのいけてるヘッドフォンを買うしか無い。

音楽を聴けなくて辛い.

安いイヤホンでは、打ち込む気がしない。

しない、しない、しない。
[PR]
by gigi666 | 2014-03-13 23:44

最近娘が嫌々期

娘が二歳になり、嫌々期に突入。反抗期。とてつもなく反抗期。



今までスルーしていたことに、とりあえず言っとくか的なノリで「イヤ」。


もうね、常に嫌々言うので、呆れる。


そう、毎日呆れているのだ。イライラはしない。そこまで人生追い詰められていない。



ソチ、みなさん観ていたのでしょうか。ビデオで録画して、いいところを観ていたんですが。
真央ちゃん感動したね。エモーショナルな演技やったね。前田は泣いてしまった。国民栄誉賞やってよ。小さい頃から、頑張ってはるんやし。いや、まだ滑るんやったらあかんかな。



きゃりーの新曲がパクりだという話。
僕はあのメロディーは、素晴らしいメロディーだから、いいと思うけどね。
曲が良かったらなんでもいいと思っているので。
[PR]
by gigi666 | 2014-03-01 18:59