ようこそ、心の模様へ


by gigi666
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

史記

その人を知らんとすればその友をみよ




だってさ。
そんなん当たり前やん。類友やん。まぁ、僕の場合はかなりむずかしいと思うですよ。
なんてな。
[PR]
# by gigi666 | 2005-09-17 11:29

パピヨン

最近映画を観まくりなワタクシ前田でございます。



「パピヨン」


単純にドキドキします。面白いでございます。本当にあった話らしく、それがすごい。やはり有名なものは良いってことね。



刑務所から脱走する話です。あぁ無常。
[PR]
# by gigi666 | 2005-09-16 04:56

アナログ

e0049078_2271448.jpg

すぐに新しいものに執着する馬鹿とは違うよ。ものの質とそれにあったコスト。これでキメル。



話しがぶっ飛ぶけど、日本のパンクとラップミュージックが好きです。
何故か?!この二つに共通する点。それは歌詞が全てと言っていいほど、ジャンルの価値を歌詞に置いてる。逆に言うと、歌詞がダメなことはジャンルとしての価値も低い。

それが分からず聴いているやつは、親の外車を乗り回す子供と同じ。ダサいってこと。
[PR]
# by gigi666 | 2005-09-15 02:27

今日は外で

おもいっきり、歌ってきました。同じ曲ばかり。


普段、歌わない曲をひたすら、だだひたすらに。
[PR]
# by gigi666 | 2005-09-14 02:02

スゲーよな

どうなって行くんやろか。これで自民党は力を手にすることができたわけやけど。


郵政民営化をかわきりにバシバシ行動を移して行くんやろか。


新しいことや派手なことは単純で面白いけど。生活することは遊びやないからね。


僕が今すごく望むのはガソリン。130円は無いやろ。

早く郵政民営化を成してイラクをなんとかしてガソリンの値段を下げてほしいもんやわ。
[PR]
# by gigi666 | 2005-09-13 04:10

やってくれそう!

期待!


そう!人の上に立つ人間は「やってくれそう」と、思わすだけでいい。


だから、自民党以外はダメ。期待できない。踊らされた日本列島。というか、小泉の人気回復をはかった企画なのか!?
これがシナリオ通りというならすごい!天才やわ。
[PR]
# by gigi666 | 2005-09-12 18:00

奈良公園

e0049078_244987.jpg

せっかくだし、鹿ゲット!




今日は書く気なし!!
[PR]
# by gigi666 | 2005-09-11 02:44

藤井富

e0049078_2595756.jpg

イエー!トム・フジイ!!イエー!!!


こいつと初めて会って、話して、こんなスゲー奴っているんだ?!ヤベェ!!!
と、前田は思ったわけです。強い上に優しい!文武両道、男前。専門学校に行くため、バイトを3つも。で、極真空手。サッカー。こいつは、何時、寝てんだ?!

それでね、人って恐い。初見の印象が良すぎると、あらあらアラ探し。前田はナンテ奴だ。いやいや、だって、人間だもんな。そこがまた可愛いとこ。
そんな、藤井も今は専門学生。キックボクシングも初めたらしい。

こいつにどれだけ、やる気を貰ったか。


知り合いでスゲー奴は、たくさん居てるけどこいつのすごさは清々しい。さすが体育会系。

こいつをスルーするなんて、世の中の女は見る目が無いよな。


なんとなく、他人を誉めたい前田でした。もちろん、了解えてるよ。

僕のポリシーで、気に入った人物にはウザいくらい誉めちぎると決めてますから。
すまん!!
[PR]
# by gigi666 | 2005-09-10 02:59

定例会

e0049078_44149.jpg

今日は近洋会の定例会でした。



今日は三人でした。会報の糊付けや折り込みを男三人でやりました。


僕が思うにこれは意地ですね。やってやんぞ、投げ出さねーぞ。ってやつです。

他人がどーこーじゃないよ。もう、己との戦い。
こんなんなるまで続けるなんて思わなかった。最後の一人になるまでやるね。



バンズの靴。色違いで三足所持してます。キモーイ。
[PR]
# by gigi666 | 2005-09-09 04:04

雨あがる

e0049078_3463431.jpg

良い!寺尾聰はやっぱり良いぜー!!



「Life is beautiful」観た時、思ったけど。僕がアメリカ映画のド派手な主役に憧れないわけ。

僕がかっこいい男というのは、寺尾聰やロベルト・ベリーニの様な男だ。殿様役の三船史郎も良かった。

最近観た「Fight club」も面白く感じましたが、残念ながら「雨あがる」の方が面白かった。

それが何だ!?インターネットで評価を調べると。面白くないだと!??地味だと!?アメリカに踊らされたでくのぼうめ!!心が腐っとる。どんだけドロドロしたいねん!派手やとええんか?!!僕は、無欲さ、無垢さ、温かさのあるこの作品が好きだ。ハンッ!!!
この映画が駄目なら、僕の歌もあかんかもな。

比べるもんやないと言えばそれまでだけど、僕は「ラストサムライ」より「たそがれ清兵衛」「壬生義士伝」の方が断然テンション上がる。
[PR]
# by gigi666 | 2005-09-08 03:46