ようこそ、心の模様へ


by gigi666
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ティルタ・ガンガ

e0049078_362446.jpg

そして、次の町「ティルタ・ガンガ」へ。
ライステラス?ただのたんぼじゃん。バリに来て未だ海知らず。
常夏の楽園と聞いてはいたが現実はとても寒い。はぁ~、故郷のようだ。
[PR]
# by gigi666 | 2005-08-28 03:06

アバン山

e0049078_14154159.jpg

見て見てあれがアバン山。ストラッシュですね。ハメコミ画像的な違和感。
現地のガイドの若者がやたら絡んでくるから逸物を掴んでやったらやたらとテンション上げてきてかつがれて山から捨てられるんと違うかなぁ、というエピソードもあったと(^^ゞ
[PR]
# by gigi666 | 2005-08-27 14:15

やったった!

e0049078_14111968.jpg

これがバリの日の出。決して夕暮れやないです。頂上で猿と犬とのアニマルファイト!エグかったなぁ。
[PR]
# by gigi666 | 2005-08-27 14:11

バトゥール山へ

e0049078_148114.jpg

よっしゃー!夜中の三時に起きて南半球サンライズを拝んできてやんぞぉ!!
片道5キロの山道。
[PR]
# by gigi666 | 2005-08-27 14:08

飯食ってキンタマーニ

e0049078_16583916.jpg

キンタマーニに着いてレイクビューレストランで食事。この写メはその時のもの。
それから田舎の町をブラブラ。で、現地の子供とファイト!なかなか生意気でしたね。インドネシア語やったけど、言ってることくらい分かるぜ。
良い感じの写メが無いのが切ない。携帯電話をかざすのがみっともなくてね。
[PR]
# by gigi666 | 2005-08-26 16:58

ゴア・ガシャ

e0049078_12421154.jpg

で、三日目は「キンタマーニ」という町へ。かなり田舎。山奥です。もはや村。バリ島って、ビーチって感じじゃん!
いやいや、そんなことはないよ山です山。ですがその前に「ゴア・ガシャ」というお寺に。キンタマーニの前にちょろっとね。
バリテキトーに写メ、カシャリ。
[PR]
# by gigi666 | 2005-08-26 12:42

旅日記

e0049078_1222988.jpg

おぉ!ブログっぽい。でね、帰ってきたわけです。携帯電話での写メだし、かなり分かりにくいかと思われますが、そこはさらりと。
初日は空港からタクシーで「ウブド」という町へ。で、夕食食べて寝ました。そんだけ。
この写メは二日目の朝。こっから何故かエステしたり白サギみたり。まぁ、スロースタート。個人だからね。
この日の夜、酒を飲みながらジャンベとガットギターで盛り上がってたバリ青年達と交じって歌ってきました。「バースディーソング」も披露。ウケとったですよ。南半球は陽気ですね☆写メを撮ったのですが、暗くて駄目だ。やっぱデジカメですね。
[PR]
# by gigi666 | 2005-08-26 12:22

関空

e0049078_8365680.jpg

ほな行ってきまーす☆
[PR]
# by gigi666 | 2005-08-20 08:36

燈花会

e0049078_23284568.jpg

ラストの日に行きました。日の沈みと伴って蝋燭に灯りが。灯りが灯ること少し遅れて、雨ザーザー。最悪じゃん。
でもめげずに大仏みました。

って、あかん!写メもおもんないし書き方がヘボい。ブログっぽいアピールじゃない!デジカメほっしー。って、デジカメを持っていない自分のせいにしてさよなら。
[PR]
# by gigi666 | 2005-08-19 23:28

駅ビルの屋上

e0049078_2318666.jpg

バコバコ、行きまっせー!!今日の空き時間、ギターのハギと京都駅ビルに行ってみました。スタジオが十条なもので。で?!ということで。まぁ特に書くこともないのですがね。この写メはハギです。かなり分かりにくいですが。
[PR]
# by gigi666 | 2005-08-19 23:18